>    投稿者:    投稿日:2018/04/14(土)13時25分11秒         

> > 18歳以上の娘がいる人妻キャラでも、10代に見える容姿だから無問題
> その一方で設定年齢は10代のはずでも、主人公より年上設定のキャラは、
> 良く言えば大人びてる、悪く言えば老けてる容姿なのな

おねしょた最高だよね

参考:2018/04/14(土)10時40分43秒


>    投稿者:    投稿日:2018/04/14(土)10時40分43秒         

> > 30代の人妻がメインヒロインでも、美少女ゲームと呼ばれるのな
> > ガッツのタカさんも20代中盤か後半だから、少女ではないし
> 18歳以上の娘がいる人妻キャラでも、10代に見える容姿だから無問題

その一方で設定年齢は10代のはずでも、主人公より年上設定のキャラは、
良く言えば大人びてる、悪く言えば老けてる容姿なのな

参考:2018/02/26(月)19時22分49秒


>    投稿者:    投稿日:2018/03/06(火)23時37分51秒         

> > そもそも子持ちの人妻なのに処女設定のキャラもいてな
> ヒロインがロボットだかアンドロイドだかで、
> 処女膜再生能力を持ってるという設定のエロゲがあったが
> どうしてもタイトルを思い出せない
> いろんな衣装を選べる、コスプレソープみたいな設定だったと思う

かすみ遊戯

参考:2018/02/28(水)20時04分58秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/28(水)20時04分58秒         

> > 18歳以上の娘がいる人妻キャラでも、10代に見える容姿だから無問題
> そもそも子持ちの人妻なのに処女設定のキャラもいてな

ヒロインがロボットだかアンドロイドだかで、
処女膜再生能力を持ってるという設定のエロゲがあったが
どうしてもタイトルを思い出せない
いろんな衣装を選べる、コスプレソープみたいな設定だったと思う

参考:2018/02/26(月)20時16分22秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/26(月)20時25分41秒         

> > 18歳以上の娘がいる人妻キャラでも、10代に見える容姿だから無問題
> そもそも子持ちの人妻なのに処女設定のキャラもいてな

マリア様だな
知ってるぞ

参考:2018/02/26(月)20時16分22秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/26(月)20時16分22秒         

> > 30代の人妻がメインヒロインでも、美少女ゲームと呼ばれるのな
> > ガッツのタカさんも20代中盤か後半だから、少女ではないし
> 18歳以上の娘がいる人妻キャラでも、10代に見える容姿だから無問題

そもそも子持ちの人妻なのに処女設定のキャラもいてな

参考:2018/02/26(月)19時22分49秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/26(月)19時22分49秒         

> 30代の人妻がメインヒロインでも、美少女ゲームと呼ばれるのな
> ガッツのタカさんも20代中盤か後半だから、少女ではないし

18歳以上の娘がいる人妻キャラでも、10代に見える容姿だから無問題

参考:2018/02/24(土)10時30分26秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/24(土)19時18分28秒         

> 30代の人妻がメインヒロインでも、美少女ゲームと呼ばれるのな
> ガッツのタカさんも20代中盤か後半だから、少女ではないし

分岐も攻略もないノベルでもゲームと言って発売すればゲーム

参考:2018/02/24(土)10時30分26秒


  投稿者:    投稿日:2018/02/24(土)10時30分26秒      

30代の人妻がメインヒロインでも、美少女ゲームと呼ばれるのな
ガッツのタカさんも20代中盤か後半だから、少女ではないし